プログラミング雑記帳

SteamのA=Bというゲームを全実績解除した

SteamでA=Bというプログラミングゲームを見つけたので、
やっていたところかなりハマっていつの間にか全実績解除していました。

store.steampowered.com

このゲームは、A=BでAをBに置換するという命令だけしかない言語(実際はもう少し命令がありますが…)を使って与えられた問題を解くだけのゲームです。
教授と学生の面白いやりとりもあります。

かなり難しいゲームなのですが、実直な解答が載ったサイトなどがあまり見つからないため、
GitHubに私の解答を上げました。
github.com

間違っている点や、良い解答などがあれば、プルリクかこのブログにコメントして頂けると嬉しいです。
解説のリクエストでも構いません。